ご訪問ありがとうございます(´∀`)

このブログは当初懸賞というものに興味あり書き始めたものです。

しかしながら、いろいろ調べていくうちにポイントサイトアンケートアフィリエイトなど
様々なものがあることを知りました。現在も興味があるものは広がっています。

あくまで自分自身楽しむことが目的なので枠を決めずに興味がわいたものはどんどん
このブログで書いていこうと思っています。

お気づきの点や疑問などありましたご指摘ください。

また、このブログはあくまで私の主観、個人的な感想などです。参考にされる部分は
ご自身の判断、責任で行ってください

ではでは、どうぞよろしくお願い致します。
2010/9/19 黒豚

--------------------------------------------------------------------
履歴
2010/08/12 ブログを書き始める