ブログのURLをディレクトリからサブドメインに変更しようとおもいます。

相互リンクして頂いている方には個別にお願いに伺う予定です。
もし、ブックマーク等して頂いている方がいらしたらお手数をお掛け
致しますが変更をお願い致します。

時間が経つにつれ影響が大きくなると判断したので
このタイミングで変更することにしました。

どのくらい影響あるかやってみないと分かりませんが
勢いでやってしまおうと思います(o´ω`o)

追伸:
やってみたのですが、変更前のリンクそのままでも大丈夫そうですね。
アクセスできなくなるのかと思っていたのですがうまく変換して
見られるみたいです。まだまだ勉強不足です(・∀・)